TOP

風俗を追い求めて早数十年・・・。これまでの出来事を語る時がきました。

私のオキニ

私のオキニの話を書きますね。まあ気に入ってる子なんで自然と自慢っぽくなっちゃうかもしれませんが、全て私の好みの問題なんで気にしないでくださいね。皆さんにもそれぞれオキニがいると思いますし。出会いはもちろんデリヘルです。写真で前から狙ってた子だったんですが特に人気嬢というわけではないんだけどどうしても都合が合わずに半年近くかけてやっとご対面となりました。伸長は147センチで胸はBカップ。顔はかなりの美人さんなんですが、一番のチャームポイントはお尻♪立体感のあるキレイなまん丸お尻なんです。スベスベでとってもキレイだしいつまでもナメ続けていたくなるような本当に理想的なお尻です。彼女にはよくバックからのスマタで楽しませてもらってます。バックの体勢だと大好きなお尻をいくらでも撫で回せますからね。もちろんフィニッシュはお尻に発射。これが最高に興奮します。彼女のお尻のことを思い出すと今でも勃●してしまいそうです。あー、今夜あたり呼んじゃおうかな。


鶯谷の人妻デリヘル風俗【華恋人~カレント】鶯谷~大塚なら交通費無料!

池袋で風俗をお探しなら【人妻紹介センター】

ガッツリ食事します

ガールズバーにて食事。その話でも一つします。ガールズバーって、お酒が主要でアルコール+可愛い女の子との会話をウリにしていると思うんですが、普通にゴハンも美味しいので、ガールズバー行ったときは夜ご飯も一緒にしようと思い、ガッツリ食べてしまいます。この前のガールズバーでは、ゴーヤチャンプル580円にライス120円、ホッピー460円で食いまくりました。ガールズバーって結構良心的な値段で食事も提供されますよね(笑)食事をしながらバーテンさんと世間話をします。どうやらバーテンの一人のAさんは現役大学院生&一人暮らしの身らしいです。しかも同級生はみんな留学生で友達がいないとのこと。「ここでお客さんと会話をするのが最近の一日の楽しみなんですー」って言っていました。楽しみながら仕事をしてくれる女の子は最高ですね。本物の笑顔を見せてくれます。キャバクラじゃあこうはいきにくいです。笑顔の裏でなにを考えているのか・・・その点、ガールズバーはみんな楽しそうでなによりです。

高級デリヘルの目立たせ方

高級デリヘルは風俗業界でも特殊な業種といわざるを得ません。その理由は、『東京 高級デリヘル』『大阪 高級デリヘル』など地域ワードを含めて順位が上昇しても意味がないからです。つまり、『高級デリヘル』のみでウェブ検索順位が上昇してサイトを露出しなければ意味がないからです。とはいうものの、実際に店舗側がそう考えていても本当なのかは定かではありません。しかし、一つだけ確かなことは高級な風俗の部類に入る同ジャンルでは、一般の大衆デリバリーヘルス店に比べると利用者の層が限られてしまうため、非常にアクセスや集客面での数に違いがあるのです。簡単に言ってしまうと、その数は10分の1と言えるでしょう。つまり、本来の一般大衆店のレベルであればで地域ワードで全ての集客を獲得しに行くところが、業界自体の絶対数の少なさも相まって細かい地域レベルでのの集客は意味を成さない現象となっているのです。つまり、大きなエリアで沢山の店舗の中から一意の店舗を探すような利用者の動きになっているのです。そうなると、高級デリヘル店舗側が考えていること通りであり、『高級デリヘル』でのウェブ検索順位で目立たなければ何も意味がないのです。また、そのそもの利用者層の違いから、仮に「高級」が含まれていない、『東京 デリヘル』『大阪 デリヘル』で目立つことが出来たとしてもあまり嬉しいことではないのです。これを解消することは、割と簡単に出来る場合が多く、特定のエリアを打ち出さないということが求められるかもしれません。つまり、イメージ選考で「渋谷」「六本木」「銀座」等といった感じでタイトルに地域のワードを含めてしまうと、サイトのテーマが分散する(偏る)結果となる為、実は逆の効果となっているケースが多いのです。普通に考えてみても、「渋谷」と謳っているのに、銀座から検索した際に他の市域の店舗が出てきても『遠い』『時間が掛かりそう』『他のエリアじゃやめておこう』といいう消費者心理が働くことは目に見えています。こういった細かなサイト運営上の気配りが高級デリヘル店舗には必要になってくるのです。


高級デリヘル【W STYLE(ダブルスタイル)】